プラスオートメーション㈱(+A)は6月22日、2019年の設立以来4年間で累計ロボット導入拠点数100か所を突破したと発表した。

導入拠点数100か所の内訳

+Aは設立当初から、ロボットを所有せずにサブスクリプションサービスとして“利用”でき、常に最新のロボットソリューションへとアップデートしながら“活用”するサービスRaaS(Robotics as a Serviceを展開してきた。RaaSは、変化が激しく機動力と柔軟性が求められる物流現場への適合性が高く、大規模な初期投資が不要なことから、あらゆる業種、事業規模の顧客に選ばれている。+Aは、これまで培ったノウハウを活かし、サービスコンセプトである「倉庫の自動化をもっと身近に、簡単に。」を加速させ、2024年問題の解決の一助となるようサービスの向上を図っていくとしている。

そこで同社は累計導入拠点数100か所突破への感謝を込め、DXの第一歩としてRaaS活用が可能な「7月末まで!100万円値引キャンペーン」を実施する。t-Sortスタータープランを利用後、本導入として継続契約することで100万円の値引きが適用されるキャンペーンとなる。

●7月末まで!100万円値引キャンペーン
https://page.plus-automation.com/campaign_230622