マルヤス機械㈱は1月20日、さらなるサービス向上を目指して2025年1月より新たに「パーツセンター」を開設する運びとなったと発表した。
これにより、顧客の要望に迅速かつ的確に対応できる体制を整えている。以下の3拠点で、それぞれのエリアに対応する。
[名称/対応エリア/メールアドレス]
▽パーツセンター(東京)/関東/parts-tokyo@maruyasukikai.co.jp
▽パーツセンター(名古屋)/東海・北陸(新潟除く)/parts-nagoya@maruyasukikai.co.jp
▽パーツセンター(大阪)/関西/parts-osaka@maruyasukikai.co.jp
●主なサービス内容
部品見積依頼
部品購入依頼
顧客の要望に専門スタッフが対応する。なお、上記エリア外の顧客は、従来通り最寄りの営業拠点が窓口としている。
そのほか、同社ホームページの問い合わせフォームでは画像データを添付しての問い合わせも可能。エリアに関わらず利用可能としている。
●マルヤス機械問い合わせフォーム
https://www.maruyasukikai.co.jp/inquiry-application/component-replacement/