[最新ニュース] IT・マテハン

オープンロジ、Shopifyアプリ2社と新たに連携

2022/01/26

(株)オープンロジは1月25日、(株)ハックルベリーの「定期購買」と(株)フロアスタンダードの「Mikawaya Subscription」、2社のShopifyアプリに対応した定期購入機能を追加したと発表した。
 
同社は2021年11月にユーザーポータルへの新規機能として「出庫ルール」機能をリリースし、倉庫管理システム(WMS)と連携させることにより、煩雑になりがちな購入者や商品に応じたノベルティやチラシの同梱の指定を、「出庫ルール」機能を使うことで、システム上で自動で指定することが可能になった。

今回の機能追加により、上記2社のアプリを利用しているShopifyマーチャント(事業者)は、オープンロジを利用することで、定期購入回数を条件にして同梱物の種類や数を指定し、注文の取り込みから出庫までの物流を自動化することが可能になる。

|↑一覧に戻る|