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オープンロジ、スマホ向け在庫管理アプリを発表
(株)オープンロジは10月22日、今年の4月からβ版で提供していたクラウド在庫管理サービスをスマートフォン向けにリニューアルし、提供開始した。
●在庫管理サービスの特徴
(1)実店舗やオフィス等の在庫を登録することで、いつでもどこでも在庫が見える化でき、組織間で共有可能なクラウドサービス。
(2)スマートフォンに特化した使いやすいデザインで、 iOS/Androidアプリで利用可能。
(3)利用料金は無料。
●同サービスのメリット
(1)操作がカンタンでつづけやすい。 Excelや紙のアナログな在庫管理や従来の在庫管理サービスに比べ、入力操作や在庫確認がシンプルで分かりやすいので、無理なく継続して利用できる。
(2)スマートフォンで在庫管理ができる。 スマホに最適化された画面で、いつでも・どこからでも在庫をチェックできる。iOS、 Androidアプリのほか、Webブラウザからも利用できる。
(3)他拠点の在庫確認ができる。店舗や拠点ごとに在庫管理ができるため、ひと目で他拠点の在庫状況が確認できる。
●利用方法
以下のURLより、新規登録またはアプリをダウンロードして利用する。
(1)スマートフォンアプリ
アプリ名称:OPENLOGI在庫管理アプリ
対応環境:iOS/Android
(2)Webブラウザ
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