[最新ニュース] 経営/政策

キリンロジ、「全国輸送協力会役員会」を開催

2019/11/08

キリングループロジスティクス(株)は11月1日、中野セントラルパークサウス(東京都中野区)で「全国輸送協力会役員会」を開催した。

同役員会は同社の物流事業を委託している全国各地域の輸送協力会社計19社の会長・副会長で構成される会で、今年で3回目を迎える。 

全国各地域にある同社の輸送協力会社19社の会長・副会長等を一堂に招き、キリン品質に掲げる 「運びきる力」の最大限の発揮と、「安全」を最優先にした取り組みの継続を、強固なパートナーシップのもと、共に目指していくことを確認した。

当日はキリングループロジスティクスの戸叶弘代表取締役社長が挨拶に登壇した後、同社の窪田圭吾経営企画部長が事業環境説明を、近藤太郎物流管理部長は同社のドライバー手待ち削減の取り組みと、飲料配送研究会報告書への対応等を説明した。

また、特別講演会として、外部講師による「スシロー伝説のトレーナーが直伝する ~離職を防ぎ、採用力を高め、定着率を上げる3つの秘訣~」と題した講演が行われ、その後、懇親会も開催した。

●キリングループロジスティクスの代表取締役社長の戸叶弘氏(上)、経営企画部長の窪田圭吾氏(中)、物流管理部長の近藤太郎氏(下) 

|↑一覧に戻る|