[最新ニュース] 経営/政策
日立物流、新ビジネスコンセプトページを公開
日立物流は6月20日、Webサイトのメインビジュアルを刷新し、新ビジネスコンセプトページを公開したと発表した。
同社グループのブランドスローガン「未知に挑む。」と、新たに始動したビジネスコンセプト「LOGISTEED」をイメージしたビジュアルへ変更した。
これによると、「LOGISTEEDは、LOGISTICSと、Exceed、Proceed、Succeed、Speedを融合した言葉で、ロジスティクスを超えてビジネスを新しい領域に導いていく意思を込めた。技術におけるさまざまなブレイクスルーや、社会でのサービス・手段・価値観の多様化が進む中、日立物流グループは、「スマートロジスティクス」をコアとしながらも、事業・業界を超えた協創領域の拡大を図り、新たなイノベーションを実現していく」としている。
|↑一覧に戻る|