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米スイムウェア最大手がマンハッタンActive Omni採用
スイムウェアおよびリゾートウェアを販売する米国の大手企業Everything But Water社は、魅力溢れるシームレスなオムニチャネル体験を顧客に提供するため、マンハッタン・アソシエイツの最新ソリューションを採用したと発表した。
米国オーランドに本拠を置く同社では、受注処理を集中管理するとともに、全米で展開する100以上の店舗ネットワークをフル活用した各店舗からの商品供給を可能にするため、Manhattan Active Omniの導入を進めている。
これは、オーダー管理およびストア・フルフィルメントのアプリケーションを、次世代のPOS(pointofsale)やクライエンテリング機能と同期させ、1つのプラットフォームとして統合できる世界初のソリューション。
今後、Everything But Waterの店舗スタッフは、顧客に関する情報を360度ビューで俯瞰し、流通ネットワーク上のすべての在庫へのアクセスを行うことで、顧客に「どこでも購入でき、どこででも受け取れる」パーソナライズされたサービスを提供することが可能になる。
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