[最新ニュース] その他

新刊紹介「Omni-Channel Strategies in U.S. and Japan: Complete Edition (English Edition) 」

2016/02/19

昨年10月の発売後、10日で1万部の販売を記録した人気書籍「オムニチャネル戦略」(日経文庫、2015年10月刊)の英訳版。著者は物流コンサルティングで活躍する(株)イー・ロジット代表取締役・角井亮一氏。

オムニチャネルの解説書として米国のウォルマートやメイシーズ、アマゾンや、日本のセブン&アイ、ローソン、東急ハンズ、ヨドバシカメラ、良品計画、カメラのキタムラなどの最新事例について、キーパーソンへのインタビューや現地取材を元に紹介する。Kindle版としての発売で、Amazonで電子書籍として購入できる。

Ryoichi Kakui (著), Bridge (翻訳)
Nikkei Publishing Inc刊
全206ページ、¥2,405

|↑一覧に戻る|